two-set-down新章

two-set-down新章

スポーツナビブログ「とらきちの悠々自適生活」 「two-set-down」に続く3代目のブログ。two-set-downのブログの記事の置き場も兼ねる。

2019-02-03から1日間の記事一覧

【week preview】2019week6ドロー解説

こんばんは。 どんどん連投します。 さてweek previewですが、現行のブログフォーマットでは、全選手を記載するとドロー解説が長くなり読みにくくなるという風に私が読んでて感じたのと、実際書くの結構時間かかるので、今後ドロー解説のドロー表はATP公式へ…

デ杯予選ラウンド回顧

こんばんは。 結局土曜日は全休、日曜の朝まで休みました。 このブログでもお伝えしておきますが、来週は徳島、再来週は愛知、その翌週は仙台にいます。2/11を除き、全休と言える日がありません。 ご迷惑をおかけして申し訳ありません、引き続き発信活動が十…

まさにアウェーの洗礼、将来へつながる大きな勝利(デ杯WG予選ラウンド)

厳しい戦いでしたが、日本デ杯チームが11月のデ杯本戦への進出を決めました!!! 戦前の予想では日本チームの3連勝という見立てもありましたが、2つの大きな誤算がありました。 まず1つ目がアウェーの洗礼でした。 今回は日本チーム久しぶりのアウェー。…