two-set-down新章

two-set-down新章

スポーツナビブログ「とらきちの悠々自適生活」 「two-set-down」に続く3代目のブログ。two-set-downのブログの記事の置き場も兼ねる。

マスターズチャレンジリターンズ2018・マドリード運営用記事

こんにちは。

マスターズチャレンジリターンズ2018、第4戦のマドリードの予想投票がオープンしました。

今回も予約投稿です。あしからずご了承ください。

予選勝者はまだドロー表に反映されていませんが、とにかく急いで予想やりましょう!
たった数ポイントを吟味するあまり、数十ポイントを失うことのないように!!!

今回はやはりクレーキング、ラファエル・ナダルを誰が止めるか、本命に絞るか大穴予想をするか。ちなみに伝統的にナダルマドリードの成績はローマより悪いです(最近はほぼ同じくらいだけど)
どちらかで負ける予想をしたい人もいると思います(事実、ナダルモンテカルロから全仏までGS+MS3+バルセロナの5つ全てを取った年はない
私もモンテカルロでやらかしたので大穴を突くかかなり迷っています。どうしたものかな…

 

サイトトップ

http://www.tennisdrawchallenge.com/

グループ順位表

http://www.tennisdrawchallenge.com/group/standings/292/atp/bracket/2018-1000

予想ページ直リンク

http://www.tennisdrawchallenge.com/bracket/edit

予想期限は5月15日(日)18:00ごろ?までです。やはり今回も日曜日に試合があります。サザエさんと言わず、笑点、いや、その前に済ませましょう。

 

5/6追記

なんで5/15って書いてるの…?

今日の18:00が仮締め切りです。初戦はOOP上では19:30からですがそれより前に済ませておくのが無難です。18時です、18時。